2014年05月06日

電動こUSP

先日ついカッなって「なんちゃってカーボンサイレンサー」加工を施したUSP
電動こUSP


シルバーバイソンロングバレル(個人加工品)SHSギアなど内部もチューンされていて、いやらしく飛びます
が・・・トリガースイッチの磨耗が半端ない当USP、基本ガスブロ好きですので電ハンは殆ど使いませんが、100発撃ったかな?と記憶があいまいですが、トリガーストロークが増え始め、おもいっきり!トリガーを引いて「・・・きゅぽん」みたいになってきました、そこでマタマタOH
FETを内蔵も考えましたがスペースががが、そこで「バリカタ」と言う商品が出たと某専門店店主より悪魔の囁きが
電動こUSP


うーんこれでスイッチが守れるなら安いもんだと「1800円」で購入、ついでに新品スイッチセットを注文するもマルイ在庫なし・・・(´Д`)あぅ… と言う事でバリカタのみセットしてみます
電動こUSP


分解しなくてもバリカタはハンダ付けできるみたいですがスイッチのクリーニングもありますので分解そしてバラバラのUSP、分解は複雑ですが大分手早くなってきました(机がきちゃないのは仕様ですw)
電動こUSP


スイッチは・・・激しく磨耗していました、基本セミしか使わないのでON、OFFの繰り返しスイッチBOX内が銅粉まみれでした(´Д`)あぅ… クリーニングと接点の見直しを行い、テフロン線のハンダ付けの不備も修繕
電動こUSP


バリカタをハンダ付けします、後は元に戻すだけ、バリカタもグリップ部分後方に無理なく入ります
組み立て後、発射してみましたが何も「変わりません」w次回新品スイッチが到着次第確認してみたいと思います
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

しかしまたフルは使わないんだろうな~w100連も苦手ですし(´Д`)あぅ…





同じカテゴリー(電動USP)の記事画像
ヒートガンを出した夜は
同じカテゴリー(電動USP)の記事
 ヒートガンを出した夜は (2014-04-02 22:34)

Posted by umi吉  at 22:15 │Comments(0)電動USP

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
umi吉
umi吉
ログインパスを忘れるのを何とかしたいw装備はドイツ連邦軍装備でG3系やG36Cなど使用していたものの、またもアメリカ軍装備にもどる、使用ガンはちゃんぽん(色々)衝動買いより色々ガンをちょこちょこイジッます、ベトナム装備を挫折80年代アメリカ装備で現在遊戯中、揺れるへっぽこゲーマー思いつき更新したいと思います |彡サッ 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人