2010年04月30日

SL-9元に戻る・・・|ω・´)

リアル忙しく・・・やっとブログ更新(`・ω・´) シャキーン
SL-9アウターバレルを破損するという惨事から一ヶ月
やっと完成!

一度メカボ組み立てましたが
異音がオロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ギアすべて駄目でしたw純正ギア購入
スプリングを不等ピッチタイプに換え
シリンダー、ピストン、ピストンヘッドはスター製のメカボから移植

ついでに
ヒューズレス化も同時にしました
SL-9元に戻る・・・|ω・´)



↓本体組み込み後の可哀想な状態での試射の写真↓
SL-9元に戻る・・・|ω・´)



何とか形にはしましたw
SL-9元に戻る・・・|ω・´)


今度はバイポットはハンドガードに・・・
また壊れそう |彡サッ
破損した場合はバイポット付ハンドガードにしますw
しかし
スコープでかいなw

向かって右が
寄せ集め部品で固めた36C
今メインで使っています(`・ω・´) シャキーン

次世代G36Kが欲しい今日この頃です( ゚д゚)ホスィ…

この忙しいときに
しっかり四国であった交流戦は参加してましたw
4月25日 愛媛 新浜バンガードにて
SL-9元に戻る・・・|ω・´)



初ドイツ迷彩(`・ω・´) シャキーン
ワッペンすらまともについていませんw
帽子は断念した、チキンな自分 |彡サッ

この写真を見た後日
ダイエット決意しましたw







同じカテゴリー(SL-9)の記事画像
G36との出会い・・・・
同じカテゴリー(SL-9)の記事
 G36との出会い・・・・ (2010-04-21 22:40)

Posted by umi吉  at 21:43 │Comments(0)SL-9

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
umi吉
umi吉
ログインパスを忘れるのを何とかしたいw装備はドイツ連邦軍装備でG3系やG36Cなど使用していたものの、またもアメリカ軍装備にもどる、使用ガンはちゃんぽん(色々)衝動買いより色々ガンをちょこちょこイジッます、ベトナム装備を挫折80年代アメリカ装備で現在遊戯中、揺れるへっぽこゲーマー思いつき更新したいと思います |彡サッ 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人