2010年04月22日

ドイツ?装備が~~~来た!w

昨日注文した
フレクターカモ BDU
そして装備品などなど今日揃いました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ドイツ?装備が~~~来た!w



しかし・・・ここで落とし穴が・・・
キャップのサイズを間違いましたw

ドイツ?装備が~~~来た!w



頭のでかい自分・・・「FIELD CAP」は頭の上にチョコンと乗ってる状態にw
ショップさんに「サイズ59より大きい場合は大きいの希望と書いてくださいね・・・」
はい、明記忘れていましたw
しかも全然似合わないw
で、却下w

で、もう一点キャップ|彡サッ

ドイツ?装備が~~~来た!w



これは在庫で「サイズ61」を確認していたので
なんとか頭に装着できますが・・・
この「オーバーシーズCAP」似合う人が被るとカッコイイだろうな~w
自分は微妙です・・・4月25日はサバゲなので批評してもらおうと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪

前からかぶっていた、ブーニーハットタイプにすればよかった・・・と
ちょっと後悔(´・ω・`)ショボーン

しかし!
いつかベレー帽を被るんだ!(キボウ








Posted by umi吉  at 21:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは!先日は書き込みありがとうございました。
いよいよドイツ仲間ですね^-^

キャップは私も同じ憂き目に遭いました(笑
しかもショップさんで買ったのに…。(試着しなかったorz)
日本人は頭おっきいですからね(^-^;
ベレー帽もサイズはよく見たほうが良いですよb

お互いドイツ装備で頑張りましょう♪
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年04月27日 09:28
乙夜さん
コメントありがとうございます~
ブログ更新毎日楽しみにしております
^^v

キャップはブーニーを注文で落ち着こうと思いつつ・・・
キャップ、サイズ61にチャレンジしようかと・・・w

またブログUPしていきます
よろしくお願いします^^
Posted by umi吉umi吉 at 2010年04月28日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
umi吉
umi吉
ログインパスを忘れるのを何とかしたいw装備はドイツ連邦軍装備でG3系やG36Cなど使用していたものの、またもアメリカ軍装備にもどる、使用ガンはちゃんぽん(色々)衝動買いより色々ガンをちょこちょこイジッます、ベトナム装備を挫折80年代アメリカ装備で現在遊戯中、揺れるへっぽこゲーマー思いつき更新したいと思います |彡サッ 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人