2010年10月27日

マルイ グロック26 アドヴァンス改

デトニクス改造ついでに
アドヴァンスも改造w
マルイ グロック26 アドヴァンス改

結構使いやすいガンで
ハイキャパを手に入れるまで
サイドアームとして使っていました

さてどう改造しようかと思った結果
ハンドガン戦向けに改造してみようかと(゚ー゚)ニヤリ
(もうガスブロは動かない季節ですが・・・・)
と言うことで改造するとこうなりました
マルイ グロック26 アドヴァンス改

マルイ グロック26 アドヴァンス改


①アドヴァンス純正コンペセイターを外し
アウターバレルに14MMダイスで
ネジ山を切る荒業w
サイレンサーとスライドスプリングガイドが
当てってしまうので、サイレンサーとガイドを削って調整

②純正マウントベースはカット&パテ埋め

③フロントサイトがコンペセイターについているので
グロック26用を純正注文

④グリップレーザー装着
グロック17と26ではフレームが違うので少々難アリですが
付くことは付くw
付属ピン取替えで何とかなるかな~と思いつつ
付属ピンで装着・・・w

⑤スライド前方穴あけ加工

さて撃ってみましたが・・・
サイレンサーの効果は・・・
見た目重視です |彡サッ

来年のハンドガン戦が楽しみです^^v







Posted by umi吉  at 17:17 │Comments(0)グロック

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


アクセスカウンタ
プロフィール
umi吉
umi吉
ログインパスを忘れるのを何とかしたいw装備はドイツ連邦軍装備でG3系やG36Cなど使用していたものの、またもアメリカ軍装備にもどる、使用ガンはちゃんぽん(色々)衝動買いより色々ガンをちょこちょこイジッます、ベトナム装備を挫折80年代アメリカ装備で現在遊戯中、揺れるへっぽこゲーマー思いつき更新したいと思います |彡サッ 
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人